いちかの。

記録用

初参加のA.B.C-Zコンサートが楽しかった話

ついに!

やっと!!

 

A.B.C-Zのコンサートに行ってきました!

 

若干熱中症気味で頭痛がする中、ギリギリまで行くか行かぬか迷ったコンサート、結果、行って良かったー!すっごい楽しかった。

 

こんな体調が万全ではなく、来週本命のSnowManのコンサートが控えてる中でも行こうと思ったのは、繋がってるえび担の皆さんがこぞって素晴らしく尊敬する方々で、そんな皆さんが大好きなA.B.C-Zが気になったからです。

 

今回チケットを譲って下さった戸塚担の方も素敵な方でした。チケツイ見て絶対良い人 って思ったけど、DM来てこの人と入ったら100%楽しめる って思ったし、実際めちゃくちゃ楽しかった。

 

さて、前置きが長くなった。

8/1 A.B.C-Z 福岡サンパレスでのコンサート

(私は話の組み立て方とか、分かりやすい表現とか苦手だし、語彙力もないので一部抜粋形式でいきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・マジカルLOVEスティック!f:id:ichika4s:20180802213902j:image

(手に入れました)

 

・セットがカラフルで可愛い

・サンパでこのセットの変え方はヤバい

・担当カラーの衣装めちゃくちゃ良い

・見ていて気持ち良いダンスをする

・踊る→ずっと踊る

・ゆっくりした曲も踊る

・他Gではあまり踊らないような曲調でもガシガシ踊る

・軽く流すような曲でもシッカリ踊る

・ずっとずっと踊る

・見ててすごく楽しい

 

・ふみきゅん、自己紹介曲でメンバーの呼び方を教えてくれるし、客席ペンラ変える芸の時に「せーの!」って言ってくれる

・ふみきゅん、MCで「はっしーが居ない!はっしーが居ないと喋れない!」

・ふみきゅん「はっしーはトイレしない!」

はっしー「俺いちごしか出さない」

はっしー、低音で喋る

・とっつーの顔面美がすごい

・とっつー、メンバー全員で並んで歌う時に膝立ちになって感情的にみだれる

・とっつー、椅子の上だとフラフラする

・塚ちゃん、罰ゲームではっしーを指名し、塚ちゃんがはっしーをビンタするのかと思いきや、塚ちゃんははっしーからビンタされるのを待つ

・塚ちゃん、番宣めっちゃ頑張ってるの愛おしい

・塚ちゃんは天使なんだと思う

・そう、塚ちゃんは天使。

 

えび内に担当不在の私、とりあえず最初は塚ちゃんと五関様を半々くらいの割合で見た。ちょいちょいカッコつける塚ちゃんがカッコイイ。しかし、常に一定のポテンシャルで崩れない五関様ヤバい。中盤からはほぼ五関様を見てました。ありがとうございます。

 

そんなLove Battle Tourでヤバかった五関様ランキング!いえーい\(^o^)/

 

 

👑第1位👑

前後ですれ違う時に(身長差のせいで)はっしーを下から挑発的に見つめる五関様と、視線を外さないはっしー

 

新たな性癖が開かれた… って私が(心の中で)崩れ落ちたやつ。

ねぇ、何でコレ誰もレポってないの?私がレポ見つけられてないだけ?それとも3階席から肉眼で見たのは、私の脳が都合よくそう解釈しただけなの?!本当は2人の間に何もなかった…??

 

とりあえず、今まで私が見てきた低身長年上・高身長年下コンビの法則は崩された。そういうコンビって、だいたい年下が年上を肘置きにしたり、ペット扱いしたり、年上はそれを受け入れがちな傾向にあると思うんだけど、橋五は五関様の強かなオーラと手を出せないはっしー感が否めなかった ように思えた。とても萌えた。何で双眼鏡で見なかったんだ私。夢じゃないよね?現実だったよね?誰か、はし担もしくは五関様担の方見ていらっしゃいませんか??

 

 

✨第2位✨

はっしーセンターで集まる時に、顔とお尻を突き出して、ミッキーがミニーにキスする時みたいなポーズを決める五関様。

 

五関様はディズニーかよ!って全私が(心の中で)叫んだ。

…やってたよね?これもレポ見つけらんないんだけど。全てが私の妄想だったとかいうオチは嫌だ。誰か目撃した人、正しい情報下さい。(この時、まだ塚五 半々で見てたからずっと見てたわけではない)

 

 

第3位

ジャングルジムをよじ登る五関様

 

五関様はえび内で最年長です。にも関わらず、はっしーに続いて2番目に高い位置までジャングルジムを登ってました。つよい。上で待機する時、ジムに足を絡める五関様がたまらんエロさだった。

 

 

あと、その他にも

ゴムに引っ張られる五関様とか、坂道を駆け下りる五関様とか、静かな曲でもリズムにノっちゃう五関様とか、ダンスのクオリティが落ちない五関様とか、アンコでも元気に跳ねる五関様とか、えび内で最も低身長なのに裾の長い衣装着てる五関様とか、ヘドバンする五関様とか、USAな五関様とか、ファンに噴射する姿が帝王感溢れる五関様とか、とても良きでした。

 

あと、アンコ3階席登場がとっつーと五関様だったの、心の中で「神よー!!」って叫んだよね。近くで見ても美しかったー♡

 

 

A.B.C-Z、めちゃくちゃ良かった。

コンサート、すっごい すっごい楽しかった。A.B.C-Zのコンサートに行って2日経ちましたが、頭痛も治り、体調がとても良いです。

 

来年も行きたいな。今度はお友達も誘って!

 

連れてってくれたとっつー担の女神!ありがとう!!

 

あー

五関様ぁー✨