いちかの。

記録用

JALの嵐のやつをなんとなく

ネタバレなので今後搭乗して聞きたい方はそっと閉じてください。

 

フワッとしか書いてないです。

喋ってる人、間違って書いてたらゴメンネ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JAL Special】全50分

【1. A・RA・SHI】
「ど〜も、嵐で〜す」から始まり、「聞いていただき、ありがとうございます」「(JALさんへ)特別に作っていただきありがとうございます。いつもありがとうございます」と礼儀を欠かさない嵐さん。さらには「今喋ってるのが櫻井です」等個人の紹介も。ただラストの二宮さんだけ「はい、山下智久で〜す。あっ!間違えちゃった。二宮和也で〜す」と。可愛い。

A・RA・SHIについて。「1番歌った曲だよね」とトーク開始。大野さん「RAPを初めて歌った。(自分がRAP)ヘタクソだな〜と思って」からの流れで、トーク中に大野さんがアカペラでA・RA・SHIのRAP部分を披露することに。大野さんのRAP、癒し。

曲後
「ということで、A・RA・SHIを聞いていただきました」とラジオDJスタイル。


【2. a Day in Our Life】
2002年に発売とのことで、翔さん司会のもと、軽快に進むトーク。そこで大野さんが食べ物の話を。「いつも食べ物の話だよね」と言われる。あの時アレを食べた みたいなトークも。

曲後
大野さん「さ、ということでa Day in Our Lifeを聞いてもらいました」(低い良い声で)(翔さんかと思った)


【3. Love so sweet】
翔さん「2007年ですね」と。花より男子の話を楽しそうにする嵐。ドラマはJが出るので大盛り上がりで「まだ出ないじゃん」とソワソワしながら見てたっぽい話をする嵐(主に翔さん)ここでコンサートの話も「初めて見る景色だった。360°〜」的な話をする。

曲後
二宮さん「さ、ということで聞いていただきました。嵐でLove so sweetでした」(落ち着いた優しいめちゃくちゃ良い声)(本当CDくれ。言い値で買う)


【4. movin' on】
なんでこのタイミングで選曲がmovin' onなのかを話す二宮さん。国立競技場でのコンサートの話も。
曲前に「JALさんとの思い出の曲です」と紹介ありのmovin' on。つよい。

曲後
翔さん(?)「movin' on 聞いていただきました」(嵐も大絶賛のめちゃくちゃカッコイイ声で)


【5. 夏疾風】
相葉さんが高校野球の話をする。夏疾風を演奏してくれている動画をみんなに送ったらしい相葉さん。

曲後
相葉さん「聞いていただいたのはっ! 夏疾走っ!」→嵐内に笑いが起こる→相葉さん「やったことないからぁ〜」めちゃくちゃ可愛いやつだった。「さっきのにインスパイアされてる」と優しい翔さんの笑い声入り。(言い値で買うから!CD化して!お願い!)

 

 

【6.  5×20】
翔さんが5×20の説明をする中、大野さんが最近食べたものの話を「カレー」「自分で作った」と。何の話だw
そこから真面目に5×20の話に戻る嵐さん。いつも司会してるから曲については補足説明くらいしかしないっぽい翔さんに話を振るJ。話し始めようとしたがすぐに「ありがとう」ってJに向けていう翔さん。oh… これが翔潤…

最後に一言ずつ。
二宮さん→相葉さん→松本さん→大野さん「まず着いたらカレー食べて欲しい」「JAL美味しいもんね(相葉さん)」→翔さん(とっても良い声で話し始める)

からの5×20。

終始、翔さんの説明と司会が適切すぎたのと、相葉さんがウキウキしてる様が眼に浮かぶのと、大野さんは主に食べ物の話w
期間終了後本当にCD出して欲しいやつだった。幸せがいっぱい詰まってたし、私は大野担だけど翔さんに惚れるやつだった。格好良すぎだよ翔さん。

 

ありがとう、JAL