いちかの。

記録用

両国花錦闘士を観劇しました(2幕 感想書き殴り)

両国花錦闘士 2幕 2幕始まってすぐ、昇龍(原ちゃん)の自然な頭撫で撫でが見れる。非常に羨ましい。間違いなくモテ男。あのシーン、繰り返し見たい。頭撫でられたい。桜子さん(りょうさん)の肩を抱き頭を自然な感じに撫でるイケメンたまらん。繰り返し見たい…

両国花錦闘士を観劇しました(1幕 感想書き殴り)

令和3年1月23日 博多座で『両国花錦闘士』を観劇した。 こんなにも心から面白いと思った作品は何年振りか。最初から最後までノンストップで面白かった。コロナ禍で沈んだ今の世の中、必要なのは『両国花錦闘士』この舞台なのかもしれない。 ※私はレポを書く…

MADE ふゆパラ 11/6 昼公演

MADEのコンサートに初めて行ってきました。 (MADEの舞台はイケヴァンとかに行ったことがある) ふゆパラ感想としては… ・ビジュアルが好みすぎる ・歌が上手くなってる ・衣装がオシャレすぎる(しかも似合ってる) ・4人がだいたいギュってなってる距離感 ・メ…

JALの嵐のやつをなんとなく

ネタバレなので今後搭乗して聞きたい方はそっと閉じてください。 フワッとしか書いてないです。 喋ってる人、間違って書いてたらゴメンネ!! 【JAL Special】全50分 【1. A・RA・SHI】「ど〜も、嵐で〜す」から始まり、「聞いていただき、ありがとうござい…

ミツセファーム プロバンスの丘

ハーブが好きな私、以前平日に訪れたところ、レストランは土日祝しかやってないと聞き、本日リベンジしてまいりました! ハーブ好きは1度は訪れた方が良い。香りがすっごい。美味しい料理の数々です。 ●前菜 上に乗っているのも、中に練りこまれているのもハ…

初参加のA.B.C-Zコンサートが楽しかった話

ついに! やっと!! A.B.C-Zのコンサートに行ってきました! 若干熱中症気味で頭痛がする中、ギリギリまで行くか行かぬか迷ったコンサート、結果、行って良かったー!すっごい楽しかった。 こんな体調が万全ではなく、来週本命のSnowManのコンサートが控え…

初ひらパーの感想

ひらパーに行ってきた。 ひらパー兄さんのCMが面白くて、V6の岡田さんがあそこまでやる遊園地に1度は行ってみたいと思って、福岡からひらパーに行ってみた。 ●仮面ライダービルド ショー まずは野外ステージでヒーローショー。脚本がライダー愛に溢れてた。…

NEWS 福岡(MADE立ち位置と感想)

NEWS ARENA TOUR EPCOTIA 20184/22 福岡公演に行って参りました。 ライトが当たらずとも、画面に抜かれずとも、一瞬たりとも好きな子たちを見逃さずに見たい!申し訳ないですが、セトリおよびバックにつく曲を事前にチェックして行きました。ごめんなさい! …