いちかの。

記録用

両国花錦闘士を観劇しました(2幕 感想書き殴り)

両国花錦闘士 2幕

2幕始まってすぐ、昇龍🧡(原ちゃん)の自然な頭撫で撫でが見れる。非常に羨ましい。間違いなくモテ男。あのシーン、繰り返し見たい。頭撫でられたい。桜子さん(りょうさん)の肩を抱き頭を自然な感じに撫でるイケメンたまらん。繰り返し見たい。私も頭撫でられたい。円盤化お願いします。

昇龍🧡(原ちゃん)が兄(木村了くん)に「お前は?お前は何を美しいと思うんだ?」と問い掛ける。原ちゃんの言い方のイケメンっぷりがヤバいと私の中で話題。

雪乃童(大鶴さん)の前回り受け身スムーズで良き。

ライダースを着る桜子さん(りょうさん)がカッコイイ。やはりスタイル美しい。軽率に憧れる。「ハーッハッハッハ」と笑い方が豪快で気持ち良い。

昇龍🧡(原ちゃん)に惹かれつつある記者の子(櫻子ちゃん)可愛くて悶えそうだった。

雪乃童が出る度に「可愛い…とっても可愛い…幼児なの?」という感情になる私。「雪乃童のことは私が応援するて!枡席から雪乃童を1番応援するて!!」という気持ちになった。
その後ろでスリラーを踊る皆さん。目が足りんて。円盤化お願いします。

桜子さん(りょうさん)とデートしている所をパパラッチされた昇龍🧡(原ちゃん)。スカした顔が後ろのスクリーンに大々的に映されるのだが、非常に良い。そのスカしっぷりが絶妙な塩梅。天才。

みんなでダンスする時、宝塚トリオの花ちゃん(岸本さん)、表情がコロコロ変わって非常に可愛い。

大駄山(大山真志さん)、雪ちゃんに八百長を頼むのだが、潔すぎて爽やかで笑っちゃった。嫌味のない八百長の頼み方とかあるんですねw 信じられん面白さ。

須藤王(徳永ゆうきさん)(須藤王と書いてストーキングと読む)(ストーカー気質w)がちょいちょいこぶしきかせた歌声を披露するんだけど、それが上手すぎるのと美声すぎるので、須藤王のこぶしをきかせた美声を求めてしまう私がいるw

昇龍🧡(原ちゃん)にメロメロな桜子さん(りょうさん)がかわいい。分かる。私も原ちゃんにメロメロやから分かる。

雪乃童(大鶴さん)にインタビューする時、色んなキャラが出てきて大渋滞w 軽部さん2人も居たww

桜子さん(りょうさん)が力士たちを侍らせて力士椅子に座っていたw 凄い絵面ww


最後の取り組み。
豪華なセットが降りてくる。音楽も厳か。相撲は神に捧げる取り組みという言葉の重みが響いてくる。さっきまでのおふざけはどこに行ったのか。空気が澄んでピリッと引き締まる。この切り替えが本当にすごい。

※ただし、ここでも桜子さん(りょうさん)は昇龍🧡(原ちゃん)のお兄さん2人を侍らせていたw


ここに来て、相撲を選び、勝ちたいが体重を増やすことは拒否する昇龍🧡の想いを知る。ここに繋がるのかー!脚本すごいなー!!!


最後の取り組み(昇龍🧡VS雪乃童)直前
「お前らを眠れなくさせてやる」
と言った昇龍🧡(原ちゃん)の強い眼差し、惚れるしかなかった。それはもう抗えんよ。ようこそ原の沼🧡おいでませ原担🧡

で、1番の盛り上がりの所で
しゅーりょーーー!!!!
うわぁぁあああ!続き見たい!いつまでも見ていたいぃぃいいいい!!!!天才か!うぉぉおおおおおお!!!!!!!

 

 


出演者紹介も兼ねた歌唱。
あんなにフニャフニャした喋り方とフヨフヨした動きで可愛かった雪乃童(肉襦袢を着てる大鶴さん)が、歌唱の時にめちゃくちゃ格好良かった(もちろん肉襦袢のまわし姿のまま)。あんなに柔らかで可愛らしい表情をしてたのに、雪乃童ではなく大鶴さんになった瞬間、キリッとした顔して低めの声で歌ってて、ギャップがたまらなかった。信じられない。好きがいっぱい。

ラスト溜めて原ちゃんがステージ後方中央から1人で前に出てくる姿は感動で泣いた。格好良いよ、原ちゃん。最っ高の主演だ。ここにまた1人、原担が爆誕した。どうも、新規原担のいちかです。

 

 

 

両国花錦闘士に関わった全ての関係者様、本当にありがとうございます。とても素晴らしい舞台でした。ストリー、テンポ、音楽、出演者の歌唱・ダンス・演技力、セットの豪華さ、面白い場面のはっちゃけ具合、相撲に対してのリスペクト、その他もろもろ(専門家ではないので何があるか分からんが)、とにもかくにも全てが最高点をマークしていた。天才、ありがとう。舞台の全てが素晴らしすぎた。作・演出の【青木豪さん】青木豪さんの演出する舞台、他にも見たい。

原ちゃん、常に格好良かった。演技力、歌唱力、ダンス、常に立ち姿がカッコイイ。どの場面を切り取ってもカッコイイ立ち姿の人、大好きです。もうジャニーズの担当は増やさないと思っていたが、原ちゃん、ありがとうな!大好きだぜ!次の半休でジャニショ行って原ちゃんの写真買うわ。整理券はもう予約したぜ!写真あるよね?ない?
(宇宙Sixでは江田担でしたが、すでに江田にゃんと同じくらい原ちゃんの写真を持っていたので、原担になるのも時間の問題だったかもしれぬ)

両国花錦闘士、私はあと1公演観に行く。また好きが増えそう。もう1公演見れる私は幸せ者だ。観劇を迷っている方、ぜひ見て欲しい。見れて良かったレベルではない。瞬時におかわりしたくなる中毒性がある。とにかくはちゃめちゃに楽しい。一気に気持ちがアガる。脳内の幸せホルモンが分泌されまくる。とっても幸せになれる。

なお、観劇した日、いつもより顔面が潤っていました。両国花錦闘士、美肌効果あります。

 

それにしても両国花錦闘士、全てにおいて良かったな。ぜひともサントラ発売、DVD、Blu-rayの発売をよろしくお願いいたします。熱望しております。

 

実際の関取は勢と錦木を推している、いちかでした✨